Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - |
さーて、次回のコンピはー? 【コウタ】
こんにちは、ギター担当のコウタです。

先日はホームタウンというタイトルのコンピが好評の発売となりまして、もうちょっとしたら、レコ発のライブがケーブルテレビで放送となりますが、

そんなに間を空けず、もう一つのコンピレーションCDにバンジーズの曲が収録されます。

福井市にある飲食店、マルクチをテーマにしたその名もマルクチ系というコンピレーションアルバム。
独特なヒップホップバンド、あくまはさけばないの土橋さんからのお誘いのお話いただきましての参加となりました。

ホームタウンのCDを左としたら、真反対の右に位置するような別腹のアルバムになりそうです。

バンジーズはマイネームイズブルーという、チャカさんの暗黒を思いっきり頭からかぶれるようなナンバーを楽しく収録させてもらいました^ ^

これは本当に必聴です。すごく良い出来。イントロから何が始まったんだ!っていう感じですね。

そのレコ発ライブは2015年7月11日にクレムで開催されます。
CDもライブも詳細はまた後日に。

だって僕、今酔っ払ってるから!

下手なことを言わないうちに、ではまた!
| コウタの記事 | 20:22 | comments(0) | - |
かがやき 【コウタ】



金沢新幹線を見に行ってきました。
ブルーがかっこいいですね。
北陸が注目されてうれしい限りです。
観光で来た人も、福井まで足をのばしてもらえたらいいなあと福井県民としては。
金沢新幹線開通という全国最先端の話題に対して福井駅前では











恐竜祭りで数億年前にさかのぼるという対比で迎えております。

愛すべき福井!
| コウタの記事 | 22:31 | comments(0) | - |
あたまからはなれない
夢中で〜がーんばる君へ〜エールボゥ〜

                                                                             





 
| コウタの記事 | 23:34 | comments(0) | - |
画像が粗過ぎて心霊写真みたいって突っ込まれた(笑)モアリズムライブ、楽しかったー
Image583.jpg
| コウタの記事 | 01:33 | comments(2) | - |
オカフェライブ
オカフェプレオープンライブ、沢山のご来場ありがとうございました!

緊張気味で、口がカラカラで、出っ歯に唇がひっかかって降りない状況が幾度となく続きましたが、沢山のお褒めの言葉をいただき、大変愉しく有意義な時間をすごせました。

バンジーズ、いかがだったでしょうか‥
しゃべりが下手くそで、なんかもたもたしちゃいましたが、心配そうに見守る暖かいお客さんの眼差しが印象的でした。

誰を見ても目が合うという至近距離でしたが、とても素敵なお店でしたねー。オカフェはオシャレでした。

今回は特別にライブをやらせてもらいましたが、またここで歌いたいなーと思いました。



オカフェのおかちゃん、スタッフしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今回企画してくれたガッツさん、感謝してます。

片付けの後でオカフェカレーを食べたんですが、美味!
僕はオカフェのカレーをしょっちゅう食べに行きたい。

うめかった〜。


昼間、オカフェでアーティスト写真も撮って貰ったりしました。
いやー、慣れない!チャカさん固いわ〜。何させても不自然でカメラマンを困らせちゃいました(笑)ごめんなさい


| コウタの記事 | 08:18 | comments(2) | - |
11月のCafeLIVE追加
994008_612673472108901_1689680051_n.jpg
加賀山代にあった素敵なcafeのオカフェが福井に移転。俺ん家から近い!
ひょんなことからオープン記念ライブをさせていただくことになりました。ありがとうございます。

■11/4 チャカザ☆バンジーズ LIVE
18:30スタート。
17:30より開店となります。
ご予約は0776-76-8487
ワンドリンク付きの1000円です。
11/5 11:00よりオカフェオープン。
住所
〒910−0137
福井県福井市栗森6−12
sstocafe.exblog.jp




■2013.11.9(土曜日)
『モアリズム』ライブ
@cafe CoCotte
共演 チャカ(弾き語り)
open19:00/start20:00
¥3000(1ドリンクつき)

(↓CoCotteでのライブ動画です。)
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=fD3TOZYT7UE&feature=youtube_gdata_player


また前座やらせてもらいます!うれしー!




■2013.11.16
『東北の風』(仮)
at flat kitchen

act
futariGireco
ザ☆バンジーズ
ヒロユキ(MOTORS)
佐々木龍大
DJ otoniwa-crew

open19:00
start 19:30

ticket¥1500(1D込)








■tocamos!!LIVE
11/23土曜日
19:30スタート
(投げ銭ライブです。)
共演 : ザ☆バンジーズ
福井 食堂&cafeCoCotte

http://www.youtube.com/watch?v=O6ZMqtWrq5U&feature=youtube_gdata_player




Cafeライブって、いいね!



| コウタの記事 | 12:08 | comments(0) | - |
17人の外国人から
LINEをしてるんですが、17人もの外国人からメッセージが来てます。

「こんばんは〜‥」
とか
「もしもし?」
とか
「オメー既読せーま!」

などを英語で。


「ワッツアップ!!」

とか言われてもさー。
「ほらほらどーした!かかって来いよ!!」的な、

知らんし。

| コウタの記事 | 12:35 | comments(2) | - |
ケータイ壊れた
携帯フリーズしちゃうよー!

いよいよアイホンだなー

フェイスブック開くと落ちちゃうのは、なんか他の機能よりバッテリ使うのかな?


困るー。

| コウタの記事 | 12:21 | comments(2) | - |
11月のCafeLIVE
994008_612673472108901_1689680051_n.jpg
加賀山代にあった素敵なcafeのオカフェが福井に移転。俺ん家から近い!
ひょんなことからオープン記念ライブをさせていただくことになりました。ありがとうございます。

11/4 チャカザ☆バンジーズ LIVE
18:30スタート。
17:30より開店となります。
ご予約は0776-76-8487
ワンドリンク付きの1000円です。
11/5 11:00よりオカフェオープン。
住所
〒910−0137
福井県福井市栗森6−12
sstocafe.exblog.jp




2013.11.9(土曜日)
『モアリズム』ライブ
@cafe CoCotte
共演 チャカ(弾き語り)
open19:00/start20:00
¥3000(1ドリンクつき)

(↓CoCotteでのライブ動画です。)
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=fD3TOZYT7UE&feature=youtube_gdata_player


また前座やらせてもらいます!うれしー!




tocamos!!LIVE
11/23土曜日
19:30スタート
(投げ銭ライブです。)
共演 : ザ☆バンジーズ
福井 食堂&cafeCoCotte

http://www.youtube.com/watch?v=O6ZMqtWrq5U&feature=youtube_gdata_player




Cafeライブって、いいね!


| コウタの記事 | 20:23 | comments(4) | - |
モッシュ
Image413.jpg
昨夜はHALLBEEでバンジーズライブしてきました。
スカラッパー企画に出演だったんですが、どのバンドもいかしてたー!イカすバンド天国でしたよ。
パンクフリークなお客さんには退屈かもしれないバンジーズ。客席をノリノリにはできませんでしたが、心の中では皆一人モッシュしてたんじゃないの?
俺はモッシュしてましたよ。(心の中で)

演奏、楽しかったなー。
4人編成で、新曲に声も馴染んできて、気持ち良い。
メンバー皆、良い仕事してますね〜。カッコイイ。我ながら良い曲だなーと自惚れてしまう(笑)

また呼んで欲しい。


きみはステージのーうえ スポットーラーイトのーなーかーHEY!!



次のライブは26日。
駅前のCafeココットで奥田民生カバーナイトです。
19時30分スタート
1500円(ワンドリンク付き)

タカハシケンジ
ウイリアム
神崎つづる
チャカ

の4人で、ピンでやったり、セッションしたり、笑いあり、涙無し。
楽しい夜になりそうです。


11月もライブ予定が沢山です。どーしよー。
ソロ予定が多いですが、バンジーズは2本?1本?
またまとめアップするのでチェックチェックして遊びに来て下さいねー!


ガオー


| コウタの記事 | 22:35 | comments(8) | - |